ラスト2日!!


連日大勢のお客様にお越しいただいております『アントロポセンの空舟』も残すところあと2日!日々、変化し続ける水族館劇場。空舟に乗り込んで時空を超えて旅する登場人物たち。彼らの物語は一体どこに流れ着くのか・・・第1週、2週をご覧いただいた方もぜひお越しください!出演者が増えている・・・かも!?

本日も18時からチケットの販売と入場整理券の配布を開始します。本日も混雑する見込みですので、「入場時のお約束」(感染症拡大予防対策へのご協力)をあらかじめご確認の上、ご来場ください。お車でのご来場はご遠慮ください。

19時より少し前に座長による挨拶が始まります。その後、劇場の外で前芝居をご覧いただきます。天気予報によれば、羽村市は19時頃から弱雨とのこと。レインコートがあると安心です。

ご来場をお待ちしています!

<入場時のお約束>

まずアンケートに記載されてる来場者情報に記載してください。これがないと万が一感染者が出た場合事後処理が大変なことになります。個人情報は絶対外部に漏らしません。

①体調の優れない方、体温が 37.5 度以上の方、感染された方との濃厚接触を疑われるような状況のある方のご来場は、せつにご容赦を。元気なひとだけね。

②受付で荷物は預かりません。コインロッカーもありませんので、手荷物は少なめにしてくだされ。

③本公演は特設野外劇場での上演です。十分な換気を施すため場内は寒くなることがありますので、暖かい格好できてね。いままでしていたブランケットも感染防止のため貸し出しません。

④終演後の打ち上げは行いません。苦渋の選択平にご容赦つかまつる。場内での飲酒もご遠慮くださいね。

⑤場内では観劇中もマスクをしなきゃダメ。会話は小声で!声援の代わりに盛大な拍手をお願いします!

⑥入場の際はこちらが用意したもので消毒してね