ご協力感謝



昨晩、2週目がスタートしました。雨の中、駆けつけて下さったお客様、誠にありがとうございました。今回は新型コロナウィルス感染症拡大予防対策のため、お客様には窮屈な思いをさせてしまい恐縮です。千秋楽まで皆さまと共に走り続けるために、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。5月11日に掲載した「入場時のお約束」を再掲します。ご来場の際は、ご確認いただけますと幸いです。本日も18時から受付開始、19時開演です。お待ちしております!

 

<入場時のお約束>

まずアンケートに記載されてる来場者情報に記載してください。これがないと万が一感染者が出た場合事後処理が大変なことになります。個人情報は絶対外部に漏らしません。

①体調の優れない方、体温が 37.5 度以上の方、感染された方との濃厚接触を疑われるような状況のある方のご来場は、せつにご容赦を。元気なひとだけね。

②受付で荷物は預かりません。コインロッカーもありませんので、手荷物は少なめにしてくだされ。

③本公演は特設野外劇場での上演です。十分な換気を施すため場内は寒くなることがありますので、暖かい格好できてね。いままでしていたブランケットも感染防止のため貸し出しません。

④終演後の打ち上げは行いません。苦渋の選択平にご容赦つかまつる。場内での飲酒もご遠慮くださいね。

⑤場内では観劇中もマスクをしなきゃダメ。

⑥入場の際はこちらが用意したもので消毒してね。